今日は朝から雨。ロッティー、ハックは家の馬場で過ごします。

 

玄関前の桑の木、台風に備え一部剪定しました。

桑の葉はロッティー、ハックの大好物・・・大喜びです。

こっちにもいっぱいあるよ。

台風来るまで少しずつ剪定していきます。

まだまだあります。ロッティー、ハックのお楽しみですね。

今日は台風前の買い出しに行きました。

約1週間分買ってきました。

まだまだ商品はありましたね。

 

今日は28日、8の付く日なのでブルーシールの「ハッピーWデー」。シングルの値段でダブルが買えます。

期間限定の「ソルティーキャラメル&アップル」と「チョコミント」を頂きました。美味しかった・・・幸せ♪

妻もまったく同じ物を注文しました。