昨日、5日ぶりにロッティー、ハックと開拓地へ向かいました。台風3号が通り過ぎ初めての海です。どうなってるのかな?

 

海に出る防風林。台風の風で落ちた葉で道がなくなってます。日差しも入ってきますね。

海に出ると、めっちゃ綺麗になった砂浜が!

毎回台風後はビーチがきれいになります。ゴミが奥に追いやられるのと沖に持っていかれるので砂浜超綺麗!

足跡一つない。

あるのはロッティー、ハックの足跡だけ・・・気持ちいいです。

台風で涼しかったのは昨日まで、今日からは天気も日常に戻りました。また日中は危険な暑さです・・・。

昨日、見かけない卵がありました。赤くて小さい・・・ひょとして?

古株さん達が生む卵と色が全然違います。

これは初卵ですね!ついに産んだ♪

どの子かな?

まだ5ケ月経ってないけど・・・成長の早い子がいるんでしょうね。

早速、妻が卵かけご飯で頂きました。

卵の皮が硬く、割ると白身がもっこり2段です♪

初卵、栄養満点、美味しく頂きました。

家の卵はやっぱり市販の卵と全然違います。

めちゃくちゃ美味しいです。これが食べれるのは本当に幸せ。これから食べきれないくらい産み出しそうですね。