昨日、いつもより15分早く行動。

海に出たのは6時20分頃。いつもより太陽は少しオレンジ色かな・・・。

15分違うだけで気温はだいぶ違う感じがします。

でも、もう少し早い時間に出発したいな~。

今朝はさらに早く、5時30分から準備を始め、海に出たのは6時5分頃。

太陽が昨日より更にオレンジ色・・・綺麗。

やっぱりこの時間にしよう。明日からも5時30分活動スタートです。

ロッティー、ハックもその方がいいよね~。

 

昨日の事ですが、海岸を通り高台に上ると虹がでてました。

写真では分かりにくいですが、虹は山の内側からでてます。そしてよく見ると、その上にもう一つ虹が!ダブルレインボーです。わかるかな~?

そして昨日もう一つダブルの事が・・・。

セマルハコガメちゃんに2回遭遇しました。

いつも通る道で馬上から発見。踏まないように進みます。

さらに、車で開拓地へ向かう途中、車道で遭遇。

これは丸まってるので移動させないと。

触ろうとすると顔をだして自分で移動しだしました。

 

 

無事、草むらに避難。

しかし毎日暑い日が続いてます。

ピーカンの夏空が綺麗い♪