今日は久しぶりに街へ行きました。

何時ぶりかな?大阪へ行く前に行ったから、3週間ぶりかな。今月2回目です。

 

偶然にも今日は8がつく日です。

そうブルーシールが「ハッピーWデー」だったのです。

シングルの値段400円でダブルが食べれます♪

今日頂いたのは、限定アイスのハイビスカス&マンゴーとチョコミントです。

美味しかった~幸せ♪

大阪へ行った時、実家のそばのコンビニ、デイリーヤマザキでこんなの見つけました。

サーティワンアイスクリーム9割、ハーゲンダッツ1割のアイスクリームケース!サーティワンアイス売ってるだけで珍しいのにね。

思わず衝動買いしてしまいました。

サーティワンアイスで売れてるポッピングシャワーを初めて食べました。パチパチ弾ける食感がいいのかな?私は味も含めていまいちですね。サーティワンのチョコミントはやっぱり美味しいですね。

ブルーシールもサーティワンもハーゲンダッツもどれも美味しい♪アイスクリーム最高♪