畑の真ん中に大きなフルーツパパイヤの木が育ってます。

肥料のおかげか、こんな立派なパパイヤ見たことないかも。

実もスイカみたいな大きさです!

でもフルーツパパイヤはあまり人気がないのか、もらってくれる人があまりいません・・・甘くて美味しいのにな~。

 

私たちも食べきれねいのでロッティー、ハック行きです。

内地では馬のおやつはリンゴが定番かな?

こちらではパパイヤとい言う事にしときましょう。

 

美味しそうに食べてます。よかった♪

 

 

畑もそろそろオフシーズンです。暑すぎるし、台風きたら全滅なので、そんなにいっぱいは植えません。

昨日、収穫が終わった場所をボロ堆肥を入れて耕しました。

妻はオクラを植えるみたいです。

ボロ堆肥を畑に入れる作業中、ニワトリ精鋭部隊をはなってます。たまに出てくる虫を食べてくれます。

楽しそうだし♪