今日は朝から暑かった~!

ロッティー、ハックを開拓地へ連れていき、帰って一息つくと地震&津波警報が!

地震は感覚的に震度1でしたが、念のため高台にある開拓地へ避難しました。ロッティー、ハックもミツバチも変わりない感じだったので大丈夫かなと思いました。

なんとなくですが、動物とか虫の方が災害に敏感な感じしませんか?

 

夕方もいつもと変りなく穏やかな海を歩いて帰りました。

今日は最高気温が29度!・・・暑い!

明日は今年初の30度かもね。

 

暑くなったので、ココ太郎をサマーカットしました。

10歳、初老とは思えない・・・かわいい♪

 

サマーカットすると背中に「♥マーク」が現れます。

これから秋までは、ずーとサマーカットですね。

 

新玉ねぎ、少しだけ収穫しました。

早速、軒下に吊るしました。これで夏が終わる頃まで日持ちします。