この数日、暑い日が続いてます・・・最高気温28度!

体がなれていないので辛い~。

ロッティー、ハックも汗だく・・・臭い。

なので飼料食べてる間にシャワーですね。

 

は~さっぱりしたね。

 

週末、ピヨちゃんガーデンをバナナ園にしようと島バナナを移植しまた。この2年、我が家では島バナナがせきませんでした。植えてた場所が石が多くて育たないのかな~と思っていたので・・・。

1本だけ新しい苗木も植えました。

大きく育ちますように♪

でもピヨちゃんに掘り起こされそうだな・・・。

取り合えずガードしとこう。

移植4本、新しい苗1本、計5本植えました。

今年、花咲かないかな~♪

 

ミニトマト、毎日少しずつ収穫量増えてます♪美味しい♪