久しぶりに朝日を見ました。1週間ぶりかな。

日中もぐんぐん気温が上がり、夏が来ました!

冬か夏かみたいな気候です・・・春はないのか!

 

夕方、ハックはずーと海の中を歩いて帰りました。

気持ちいいみたい・・・腹帯びしょ濡れです。

冬毛もぬけ始めましたね。

ハックをブラッシングすると、大量にぬける冬毛。

集めると大量です。放置しておくとカラスが巣作りに持って帰るので処分します。

ピヨちゃんガーデンの柵もワイヤーメッシュに交換しました。以前の防獣ネット外すの大変でした・・・。

広いな~・・・今4羽しかいないので広すぎますね。

下部が狭くなってるのでピヨちゃんも通り抜けできません。ばっちりです。まだ仮止めなので、近々針金で固定して完成ですね。