今日は地平線の雲が厚く、開拓地に着いてから朝日が見えました。これはこれで綺麗ですね。

今日はアメリカでもっとも人気のある年に1度のイベント「スーパーボール」がありました。

私はアメリカンフットボールが大好きなのです。

NHK BSで放送されてた時は見てたのですが、2~3年前に放送されなくなりました。それからは有料番組、ネットで有料でしか視聴できなくなりました。

 

それからはYouTubeでハイライトを見てたのですが、「DAZN」で140円で視聴できる事を知り申し込みしました。

できるなら大画面で見たい。でもテレビは10年以上前なのでネット対応されてない・・・。

色々調べるとゲーム機(プレステ)にDAZNのアプリが入れれる事を知りました。

がんばって調べると何とかなるものです。

 

朝8時からアメリカの放送がそのまま流れます。

コマーシャルも全て♪

当然ゲームは楽しいのですが、コマーシャルが面白い。

どこの会社もスーパーボール用に準備した特別CM。

妻もアメフトには興味0ですが、CMとハーフタイムショーは食い入るように見てました。

 

結局8時~13時過ぎまで放映があり、めっちゃ楽しかったです。140円は安い!