昨日は妻のバースデー・・・パチパチパチ♪

何が食べたいと尋ねると、「ベッセルホテルの朝食」と言うので行ってきました。義母がご馳走してくれました。

 

何度もブログに載せてるので細かくは載せません。

こじんまりとしてますが、十分の品揃えとお味です。

盛り方が上手ではありませんが、私の1回目です。

最近、マグロに力を入れてる感じがします。

朝から美味しいマグロ丼作り放題です。

2回目は写真撮り忘れましたが、パン、フルーツとリピートおかずを頂きました。パンが美味しいです♪

 

そして3回目はデザート♪

ブルーシールのアイスクリーム食べ放題が嬉しい♪

今日は黒糖、ストロベリーチーズケーキ、チョコレートブラウニー♪グッドチョイスだと思います。

当然3種類頂きました。白玉ぜんざい、サーターアンダギーも忘れずに。

アイスどれも美味しい~♪

妻はぜんざいに黒糖アイスを投入してました。

これが小豆と合って激旨でした。

妻はこのザイズで3種類4スクープのアイスを食べてましたポーン

ブルーシールはシングル400円だから4スクープだと1600円・・・これだけで満足できそうです。

 

皆お腹いっぱい、当然お昼は食べれません・・・。