今朝の散歩は、海岸をいつもの逆方向に行ってみました。

見える景色がまた違いますね・・・こちらも綺麗♪

夕方、街へ行ったので、久しぶりにホットモットでお弁当を買って帰ろうと思ったら・・・営業時間短縮。

石垣島も人手不足と聞いていたが、ここまでとは!

15時閉店。これでやっていけるのかな?

 

しょうがないのであきらめて、家へ帰る事にしました。

その前にファミマによると「マグロの刺身」を売ってました。石垣島のファミマはタイミングがよければ「マグロの刺身」を売ってます。

それも意外とお手軽価格です。

綺麗に切られた刺身300円分、ぶつ切り・切り落としがいっぱい入ってるパック300円。

私はぶつ切りパックを購入♪

十分、二人分あります・・・お得♪

白いご飯と頂きました。

お弁当より良かったね・・・結果オーライです。