朝方、すっかり涼しくなってきました。

昨日の朝もいい天気だけど涼しい♪

朝、海を散歩するのが本当に気持ちいいです♪

 

我家のドラゴンフルーツ、台風後カラスに襲撃されない様にネットを張ってます。

そして昨日からようやく色付き始めました。

昨日は1個収穫♪ ついでにシークァーサーも1個収穫。

今日は2個収穫。

全部で8個しかないので後5個です。

多分明日全部収穫かな?

 

早速、昨日収穫した1個を冷やして頂きました。

シークァーサーをかけて食べるのがお勧めです。

爽やかで美味しくなります。

間違いなく我家のドラゴンフルーツ、甘くて美味しいです。

木の年月が経つほど美味しいらしいです。

 

1日1個食べても1週間で終わってしまうな~・・・。

 

畑も毎日少しずつ雑草を抜き、マルチフィルムをはがしてます。もう2日程で畑の半分は、耕運機かけれるようになるかな?

耕運機かけたら、野菜を植えるのと並行しながら、残り半分も雑草抜いたりしていきます。

 

今年はもう台風来ないでね。