昨日から、また雨の石垣島に戻ってます。

明日も雨予報・・・3日連続になりそうです。

 

ロッティー、ハックも草食べるしかありませんね。

雨が降ると私達も家で過ごすしかありません。

実は最近、TVゲームをし始めました。最近、物忘れがひどくなったり、反射神経が鈍ってきてるのを感じるので・・・老化防止ですね。

頭で考え、指先で素早く動かす。ものすごく頭が刺激されてるのを感じます。でもなかなかクリアーできません・・・。

学生時代はよくやりましたけどね。ボタンも増えてるし、複雑化してるので難しいですね。

 

でも最近のゲーム、滅茶苦茶画像が綺麗ですね!

これ馬に乗って走ってますが、本当にロッティーに乗ってるみたいです。

久し振りにゲーム面白いです。

年を感じたら、ゲームがいいかもしれませんよ。