用事を済まし、あっと言う間に石垣島に帰ってきました。

行ってる間中、雨。帰ってからも雨。これからも雨続き・・・。

今年は梅雨らしい天気ですね・・・うんざりですが。

 

大阪の実家の近くに、こんな自販機がありました。

豆腐料理で有名な「梅の花」の冷凍お弁当自販機!

最近、テレビで食品自販機の話題を見たりしましたが、実物を見るのは初めてかな。

興味はあるけど高いな~。

これはこれでおいしそうですが・・・、

私はやっぱり、これだな。

今日、妻が収獲した枝豆♪

採れたてを塩ゆで。食べだしたら、もう止まりません。

夫婦であっと言う間に完食です・・・幸せ♪

私にとっては、美味しそうな冷凍弁当より、「自家製枝豆1品の勝ち」ですね。

たった4日だが、久しぶりにロッティー、ハックに会った感じがしました。この子たちに会うとホッとしますね。

蜜蜂の蜜源のため、開放してなかった第一放牧地をお馬さん達に開放しました。雑草ですが、どんどん食べなさい。