昨日は、強風と雨で何もできなさそうだったので、予定していた日より早めに免許更新に行きました。

新型コロナウィルス感染拡大で規制が厳しくなると面倒なので丁度良かったです。

 

今朝は今年一番寒い朝でした。布団からでるのが辛かったです。

それでも動物達が待ってるので、寝坊は許されません・・・。

 

今朝も朝日は見れず・・・年明けて見れてません。

ハック、今日も見えないね~。

しばらくして、高台に上ると少しだけ顔を出してくれました。

今日は、極小の赤キャベツ、茎ブロッコリー、カリフラワーを収穫しました。

「豚の味噌炒め」の付け合わせに、大量のキャベツ&赤キャベツの千切りを添えて頂きました。

赤キャベツ綺麗・・・美味しかった♪