今まで使ってた老眼鏡が見えにくくなり、最近は老眼鏡の上に拡大鏡を付けて字を読んでました。
それで新しい老眼鏡を買いに行きました。
行ったお店が沖縄県内で展開しているお店「メガネ一番」です。
誕生祭で4980円のメガネが1000円引きの3980円と知ったからです。
眼を検査してくれて、レンズを決め、フレームを選びます。
当然、「レンズを軽くできますよ」等色々営業されますが、全てお断りすれば3980円で自分の目にあった老眼鏡が買えます!
安すぎる・・・!
で、3980円で買った老眼鏡がこれです♪
こんな立派なケースも付けてくれました!
その上、こんな1年保証まで!
レンズが合わなくなったら、1年間何度でも交換してくれ、
メガネが破損した場合、自損・他損に関わらず1回限り半額で交換してくれるそうです。
今月末まで誕生祭やってるので、メガネを買う予定のある方行ってみてはどうでしょう。
この値段でお店は利益がでてるのか???
本当に日本て物が安いです。
物の値段が上がりインフレになって、所得が増えないと、他の先進国と物価の差がつきすぎますよね。
今でも先進国(アメリカ、ヨーロッパ)に旅行したら、日本と比べて物価が高すぎて何も買えない、何も食べれないて感じなのにね~。



