この数日、11月中旬とは思えない暑さ!日中、短パン、Tシャツでも暑い感じでした。

ロッティー、ハックの第2放牧地も電気柵を張り終わり、すでに放牧して2日になります。すぐに草がなくなりそうです・・・。

ロッティー、ハックは草しか食べませんが、私はそれでは我慢できません。毎日、野菜料理中心の生活ですが、たまにたまらなくジャンクフードが恋しくなります。

今日は週一度の買い出しの日だったので、マクドナルドに行ってきました。私は、モスよりマック派です。やっぱり100%ビーフが美味しく感じるのです。

 

マックで一番高い「クラブハウスバーガー」にトマト増量の贅沢バーガー + ポテトL の頂きました。

トマトがいっぱい♪おいしゅうございました。体に沁みた~。