今日も朝からいい天気♪

ハックも相変わらず、海の中をジャバジャバ歩きます。

雲もなく朝日が綺麗♪

 

今日、妻が蒸しパンを作ってくれました。

初めてIH圧力炊飯器を使って・・・。

ホットケーキミックスと蒸したサツマイモを炊飯器にセット。

パン焼きモードで45分。

15分蒸らして出来上がり・・・超簡単。

お皿に移すと・・・綺麗に焼けてます。美味しそう♪

ちゃんとした蒸しパンです。

これはいけます♪温かいうちにマーガリンをつけていただきました。 時間セットしとけば、朝食で温かい蒸しパン食べれるな♪

私も、初卵の卵かけご飯食べれました。

超もりあがってます。おいしゅうございました。