突然発生した台風8号!それなりの雨風を伴いながら通過中です。こんな日は、家にいたかったのですが、整形外科の予約があり、朝から病院へ行ってきました・・・。

右薬指の調子が悪く、診察してもらうと「バネ指」という症状だそうです。使いすぎが原因とか・・・鎌で草刈りすぎが原因かな?

ものすごい痛い注射を指の付け根にうたれて帰ってきました。

これで治ればいいけど・・・。

 

そんな中、気分が良い、どうでもいい事がありました。

車のメーター「20000キロ」ジャストに気が付きました♪

いつも、こうゆう事は見逃してしまうのですが、今回は気付きました。次回「22222キロ」を見逃さない様にしないと・・・。

どうでもいい嬉しい事でした。

 

今から数時間が一番ピークかな?