今日は、特定検診を受けに街まで行ってきました。

今年は7月に近くまで出張できてくれる特定検診は、宿が忙しくて行けませんでした。なので追加で実施してくれた今日になりました。

なので昼食は外食です。今日も新しい発見で、初めて「ステーキハウスJAN JAN」に行ってみました。

店内もいい感じです。

ランチメニューで私はビーフシチュー、妻はステーキを注文しました。

ビーフシチュー!めちゃくちゃ美味い!これは食べてみる価値ありです。また食べたくなりました。

妻のステーキも美味いです。税抜き920円は安いと思います。

さすがに石垣牛ステーキは高いですが、ランチはお得です。大満足でした。

 

今日はロッティー、ハックにも新しい発見がありました。ご近所さんがガジュマルの木を剪定していて、落ちた葉をハックがバクバク食べてました。なので少しもらって帰り、放牧場においてみたら、2頭とも夢中で食べてました。かなり好きみたいです!

少し食べ飽きると、ハックは畑の防虫ネットを引っ張り出し、遊びだしました・・・やめてくれ・・・。

今日、ハックがロッティーの背中を噛んでいると下の前歯が抜けました。多分乳歯ですね。

歯の抜けたハックを写真で撮ろうとしたのですが・・・。

もう少しの所で上手に撮れませんでした・・・残念。

新種の深海魚みたいな写真が撮れました。