毎日暑くて、夏バテです・・・。まだまだ続く宿業のピーク時期、暑さで疲れがたまってきましたね。毎年沢山のお客様にご予約いただきありがたい事です。9月まではこの忙しさは続きそうです。なんとか頑張ります。

 

今日も夕日が綺麗です。私達の宿からは海に沈む夕日は見えません。今日は綺麗に見えたんじゃないかな?

この時間帯にならないとココ太郎の散歩も行けません。

久しぶりの登場のココ太郎。相変わらず男前です・・・親バカです。

最近は海もすごく穏やかです。まったく波がなく湖のような水面です。

お客様も海からニコニコして「楽しかった♪」と笑顔で帰ってきます。

この1週間程、暑すぎてロッティー、ハックにも乗ってません。夕方いつも汗だくで乗るのが可愛そうに思えて・・・。最近、毎日シャワーしてます。おかげで夕方はサラサラです。