今日は暑かった~。気温もぐんぐん上がり、最高気温25度までいきました。
朝焼けを見た時、暑くなる予感はしてましたね。
妻は風邪をひいて安静にしています。なので、昨日はお馬さん達は放牧し、今日は、私だけロッティーと散歩に行ってきました。たまにロッティーだけで散歩に行くのは楽しいですね・・・のんびりマイペースでした。
ハックは1頭で放牧してたのですが、ロッティーがいない間、いなないていたそうです。相変わらずダメ男君だったそうです。
ロッティーは、まったくハックを気にしてなく、超楽しそうでした。
数日前、妻が大きいイチゴを食べたいばっかりに、イチゴに化成肥料をぱらぱらとまきました。すると肥料負けしてしまい枯れちゃいました・・・ショック。4割枯れて、6割は無事でした。
イチゴの根は肥料負けしやすいと妻は知っていたそうですが、少しなら大丈夫かな?と思ったらしく・・・。大きいイチゴを食べたいと思ったばっかりに・・・妻は大きなダメージを受けてます。やっちゃいました。


