今日の石垣島の最低気温は10度!寒かった~。でも昨日まで降り続いた雨がようやく上がりました。久しぶりに地面が濡れてません。
ロッティー、ハックも4日ぶりに運動してきました。最近、ロッティーは妻を軽々乗せているように見えます。体が大きくなり、ますますがっちりしてきた様に思います・・・力強いです。
夕方、久しぶりに日が射しました。何日ぶりに見る太陽だろうか?気持ち良い♪
ロッティーさん、鼻の穴大きい~。
日照不足で野菜の発育が思わしくありませんが、今日幾つかサラダ用の野菜が収穫できました。
妻は、あまり売ってない珍しい野菜を植えてます。
オレンジ カリフラワー 色がオレンジがかってます。
コールラビ カブとキャベツのハーフらしいです。ヨーロッパではメジャー野菜だそうです。
サラダの野菜は全て自家製♪やっぱり新鮮な野菜サラダ美味しい♪
カリフラワー、コールラビの葉は、ハナとミルクへ。
飛びついて食べてました。
ハナはカリフラワーの葉を食べてました。
ミルクはコールラビの葉をトンネルに持ち込んで食べてました。






