12月に入り雨期もすぎさり天気が回復するかなと思っていましたが、相変わらず雨が降ったりやんだりの空模様です。

「トミーのパン」まで外場散歩で行こうと思うのですが、天気がすっきりしないので、なかなか行けませんね。

 

今日は今期一番の寒波がきて、北風ピューピューで寒いので私のリクエストで「花風」さんに「酸辣湯麺(サンラータンメン)」を食べに行きました。私のお気に入りです・・・寒い日は最高♪

当然チャーハンも食べました。

夜ご飯は、畑で採れた水菜をいっぱい入れたお鍋みたいです。寒い日は温かいものがいいですね。寒いと言っても今日の最低気温は16度ですけどね・・・。

 

ちょうど1年前のブログを見ていて、ハックが大きくなった事を改めて感じました。同じ鞍ですが鞍の大きさの比率が全然違いますね!

(1年前のハック)

(今日のハック)

今日も散歩に行きましたが、立派になりました。

相変わらずロッティー大好きです。こんな近づいて道草しなくても良いのにね~。

毎日、少しずつ年末年始にそなえて、お掃除してます。今日は家の前のバナナの木を綺麗にしました。

(ビフォアー)

(アフター)

あーすっきりした。