今日、ハックのお父さんに会ってきました。あまりの大きさにビックリしました。
石垣島にいる馬の中で1番大きいそうです。700キロはありそうです。
●湿気があって暗いうえに、逆光でよくわからないですね。でもシルエットはわかるかな。
●ロンゲで少し怖い感じがしますが、優しい目してます。
お母さんは、多分250キロ位の小さめの馬です。それもガラス目なんです。
で産まれたのがハックです。
1年後、どれだけ大きくなるのか?どんな体型になるのか?まったく想像がつきません。
顔の輪郭、模様、目はお父さん。色、たてがみはお母さん。体型は今の所お母さん。
1年後が楽しみのような、こわいような・・・。でも性格は甘えたで良い子です。
ロッティーはお母さんそっくりになってきました。お父さんは誰かわかりません。
●ロッティーがお腹にいる頃のお母さんです。ロッティーそっくりです。




