昨日の晩から天気は大荒れでした。台風でもないのに風が強いです。

【家の窓から見た海です。 天気のいい日と悪い日(今日)。】


今日は、20キロ30分かけて街にでました。 月曜日修理をお願いした浄水槽ブロアーの様子を見にホームセンターに行きました。 

店員さんに聞くと「昨日できてますよ」との返事。 連絡くれればいいのにと思いましたが、思ったより早く修理してもらえてよかったです。値段も1万3千円と予想してたより安くて助かりました。

明日、雨がふらなかったら自分で取り付けま~す。


今日はその他、米屋でぬかを12キロ300円で買い(妻が家庭菜園で使います)、スーパーで買い物、リサイクルショップ、役所めぐり、最後にケンタッキーで「とりの日パック」を買って帰りました。

あまり街に出ないので、でると買物三昧です。うれしいですがヾ(@°▽°@)ノ。


ケンタッキーですが、なんと「とりの日パック」が1月28日~2月11日(たぶん)まで長期で実施中でした。

妻が買いにいったのですが、買ったら3月27日までいつでも使える「とりの日パック優待パス」をもらってきました。 こちらのケッタンキーは太っ腹です・・・。
石垣島に移住しました♪

石垣島に移住しました♪