2017セ・パ交流戦

関東圏は週末ばかり

スケジュール合わず

自分の交流戦開幕

楽天戦なので・・・

まだ負けてない。

 

5月24日に続き

6月1日も戸田へ

今回も慎吾に会えた

 

 

 

 

 

KAKOがサイン貰う

 

 

 

 

 

携帯通訳使用中

みどりちゃん

 

この後スリーラン打った

 

 

 

 

 

泥だらけのユニ

廣岡くん!

 

 

 

 

泥だらけのユニ

奥村くん!

 

 

 

 

泥だらけのユニ

泉くん!

 

 

 

 

一軍は京セラで戦い

二軍は泥だらけ戸田

 

でも西武相手に快勝!

ノーヒットノーラン付き

 

 

 

 

 

 

6月6日は鎌ヶ谷へ

いきなりカビーくん

ついつい。。。汗

 

 

 

 

 

ベンチ上から応燕です

奥村くん良い笑顔

 

 

 

 

 

 

廣岡くんも元気!

 

 

 

 

育成だけど・・・

長打が魅力です

大村くん支配下か?

 

サードだったり

ファーストだったり

本来はキャッチャー

 

 

 

 

 

試合後は笑顔でサイン

育成とは思えない。

 

 

 

 

 

泉くんもサインしてる

 

武内と泉が6回表

ツーラン打ちました

 

 

 

 

 

終わってみれば

ヤクルト勝利!

 

ベンチ雰囲気も

選手の雰囲気も

良い状態でした!

 

サードの奥村くんは

ピンチな時ほど

声を出していた。

 

最下位にいたのに。

3位が見えた試合

ひょっとすると?

そんな印象で・・・

 

二軍は鎌ヶ谷勝利!

実は一軍も二軍も現地は勝ち越し

一軍とは超反比例状態(汗)

一軍このあと

ヤフオクで試合(汗)

 

 

 

 

 

 

一軍の東京ヤクルトは

交流戦で連敗中ですが

 

慎吾、畠山、COCO

ライアン、山中

怪我でいません。

 

それでも試合は続く

 

二軍から一軍へ

上がった選手達は

チャンスが来たと思い

悔いなく頑張れ!

 

みどりちゃん一軍へ

廣岡くんも一軍へ

 

残った選手で西武第二

先発は館山  1-1

延長の末に引き分け

 

高津監督の言葉

ここで輝くのではなく

一軍で輝いてほしい

 

この逆境こそチャンス

一軍での経験を積み

底上げスワローズ!

 

おまけにファーム

4年ぶり

今年優勝しちゃえ!