日曜日のデイゲーム

ヤクルト勝利☆

9連敗で止まりました

そして火曜日

カードが変わり

横浜10回戦目


今日の先発投手

久保vs古野

1回裏の攻撃中

神宮球場に到着








ツバメ軍団応燕中

初回1点取られたが

山田のソロで同点!

上田

慎吾

ハタケ

打線が繋がり

ノーアウト満塁

チャンテ夏祭り中


続く打者は雄平は三振

まだ調子上がらず。

ミレッジ良い当たり!

抜けて欲しかったが

ショートライナー(泣)

ツーアウト満塁となり

打者はモリスケ

セカンドゴロ

同点止まり・・・汗





2回裏は下位打線から

ムーチョ内野フライ

先発投手古野の打順

まさか!と思う当たり

伸びて

伸びて

伸びて

ライトフェンス付近まで

前進守備が慌てる

下園が落球して

古野は走る

今度は悪送球

更に古野は走る

3塁に到着(笑)

先頭山田に帰り

勝ち越しのチャンス

久保の投げた球

山田の頭部へ!

何するの!怒

久保危険球退場

安部に交代となり

上田が犠牲フライ

古野が生還勝ち越し




このスコアを写す

ゆかちゃん(笑)

(盗撮してみた)







そこに現れた

コークわたる氏

わたるカウンター

何杯か忘れた。

とりあえずコーラ








あの1点以降

試合は動かず

7回まで古野が投げる





ラッキーセブン

このまま勝ちたい!







実は今日の試合

神奈川から神宮へ

ファーム戦で会った

奥村女子ことねちゃん

一軍の初応燕でした。

外野H指定でしたが

自由席空いたので

7回から一緒に応燕







7回の攻撃が終わり

上に行く行くと

ようこちやん♪

麻衣ちゃんは?

あら。すれ違い・・・







急いで座席に戻る(汗)

麻衣ちゃんお待たせ。

良かった・・・

ぶーすかぴーで無い。

ツーショットのはずが

スリーショットに(笑)





2回の1点がこのまま

大きな1点になるのか?







闘志燃やし攻めろよ

投打に輝き放て

勝利をその手で

掴み取った (笑)







9連敗の後だけに

カード挟み2連勝

嬉しい勝利です♪







ゆか様すわほー☆

この試合は覚えている

よね???笑







久しぶりに会えた

えみ様も笑顔です




今日のヒロイン

もちろん古野

良く走り良く投げた。







つばみvsさやか

ちょっかい出した

つばみちゃんが悪い






外野にヒロイン登場

古野おめでとう!






古野のサインボール

お友達のところへ







勝つと外野に出てくる

パトさんお疲れさま!







大連敗の後の

僅差の勝利だけfど

交流戦も近づき

調子を上げて行きたい








おかえりミレッジ




奥村女子ことねちゃん

ヤクルト初の二次会

楽しそうでした




ルキさんお疲れ様

ことねちゃん達が

写真喜んでくれました

ありがとうございます







ほりすけくん

いつもありがとう








よしこちゃんも笑顔

いつもありがとう





きとりーぬ発見!

就職おめでとう





かずっちと会った

いつもありがとう







勝って職場へ戻る!

足取りは軽いので

ガチャやってみた。

ミレッジ(笑)