昨夜は阪神に負け

連敗脱出を願い

今年初めてのドーム

終わったら職場へ戻る







到着試合開始

ぎりぎりセーフ!

今日の先発投手
ポレダvsライアン







お友達に会えました♪

比屋根出るかな~?






今日も初回の攻撃

3者凡退で終わり

売店へ行くと

神宮Fブロックの

お友達と会えた♪

この日は席も近い






レフトは荒木くん

(打順は2番です)

まだまだ伸び盛り!

結果先書いちゃうと
マルチ安打しました






ツバメ軍団リード

うっちー







ビジター外野席から

こんな眺めの座席






右側にはツバメ軍団

(同じ段)






ツバメ軍団ルキさん

いつもありがとう!

試合は6回まで

0-0






7回裏に先制される

坂本2ランを打たれ

先制されました。

そこで休憩へ

そこで50トリオ

あれ?一人20?






8回ヤクルトの攻撃

えんどぅ~笑

ピンボケした(汗)



下を見ると居た!

今日は後ろから

だけど・・・

気づいてくれた♪

いつもありがとう







試合は2-0のまま

ルキさんがリード

逆転信じてます







そして9回表へ

荒木→ヒット
慎吾→out
ハタケ→四球
雄平→四球

1アウト満塁

代打モリスケ

一打逆転のチャンス

死球で押し出し・・・

打ちたそうだった。

とりあえず1点!






あと1点が奪えず

最後ゲッツー終了

8連敗となる(泣)


さて、帰って仕事!

やりたくない。。。