前回の記事に
なぜかたくさん載せた
料理たち[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



最近つくってるものです[みんな:04][みんな:05]




最近わりとがっつり
体を壊したので
健康面に気を使った
料理ばかりでふ[みんな:06]


photo:02





納豆も
たべるよーにしてるし
豆乳も飲んでるんだけど
豆乳とか摂り過ぎも
よくないらしいね


こんなかの
グラタンは
久々にこってりしたもん
食べたいと思って
作ったんだけど



わりと最近
味気ない食ばかりだったから

舌と体調が
自然と拒否るのか、
あんまり食べれんかった笑




グラタン好きなのに

怖ぁ笑




まぁ、なんというか
健康食食べて
健康に気使ってるぞ!
ていう
意識が大事なのかもね[みんな:07][みんな:08][みんな:09]





しかしいまいち

調子がでない







なんでー









iPhoneからの投稿