またまた育児スルー記事ですw


この前  最近の肌事情  の記事書きましたが
あの時すでに到着待ちだった
FANCL


が日曜日に到着したので
使用開始ニコ




クレンジングオイルはクリーミーだし
つっぱらないし化粧液と乳液も
しっとり少しべたつく感じの理想的でしたおねがい


3日間使ってまぁまぁ良いし
毛穴汚れも気になってたので
ボアクレンジングパック昨夜使用口笛

鼻や小鼻周りのザラつき消えて
やったーーーラブラブラブ

ってなってて


翌朝。。。


顔痛痒い〜!!!

鏡見ると昨夜のボアクレンジングパック
した箇所だけ赤いーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

刺激強かったかぁ。。。

私乾燥肌アンド時期や体調により敏感肌に
なるタイプだから合わなかったんだなと。

明日友達と2ヶ月ぶりくらいに
遊び行くのに萎える。。。

その友人も私と肌質似ていて
今はエトヴォスのスキンケア
2年使用してて落ち着いて荒れる事も
ほぼなくなったそうな。

とにかく私の肌は
毛穴汚れ除去系やニキビ出来にくい肌
みたいなやつは向いていないえーん

そしてヒアルロン酸やコラーゲンは
あまり効果ないのでとにかく
セラミド高配合選ぼうって
結論に真顔真顔真顔


そしてそして、
最近クリスマス前だからか
エステや痩身系のお試し価格の
広告めちゃ遭遇するので
気になる〜ちゅー

ゆず居ると中々行けないんだよなぁ。

旦那にパスして行くにしても
家族で過ごせる日減っちゃうし
親に預けるとここ最近
後追いやばくなるし
モチロン連れて行くのは無理だしチーン
悩みどころ。

そして旦那とせっかくだからと
クリスマスディナー
フレンチ予約したので
その時着て行く服も欲しいー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


物欲の塊女になってきてる。笑


ストレス溜まってんのかな?


クリスマスディナー何着ようかなぁ。

あまりに気合い入れると田舎者とか
初心者に見られそうで嫌だし
かと言ってせっかくのクリスマスなのに
カジュアルすぎてもつまらない。

ほどよく上品でほどよく可愛い
服装がいいなぁ〜←むずっw


つか最近ワイドパンツやらガウチョ?とか
袖広がってるダボっと系のトップス
飽きた!!!

なんかここ数年体のライン
隠す服ばかりで飽きた!!!


自分が痩せてきたのもあるし
色々飽きたので全部服捨てて
新しい服買いたい←不可能w

なんかまとまりないブログにw

寒すぎて公園遊びに昨日は萎えた昨日。


落ち葉がすごくてビビりましたポーンポーンポーン

このアウターMothersWay?で
1900円のフェアでした。安