おきおき♪ | 男子高校生のハッピーライフ♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

男子高校生のハッピーライフ♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ようこそ~ww

男子の高校生です!
ちなみに男子校に行っていますw
青春、つくるze☆

うわー、なんか俺にしてはめずらしいんだけど(-_-)









ここさいきん、12じぐらいまでねていて




いつも起こされる、わたくしが























なんと5時おきしました!(^-^)



















ほんと珍しい



内心びっくり笑笑





















今日いいことあるのかな♪















てことで今日一日頑張ってこーーー!!!!(>_<)









ばいちゃー(^_^)/



Android携帯からの投稿