毎年の年末の過ごし方

 

 皆様

掃除に

準備に

順調ですか?予防


わたしは

今年は

大掃除も

おせちもやめて

ゆるく過ごします真顔

決めました。


そんな

年があってもよいという事

人の弱さについて

子供に見せたいと

思います真顔


固定概念で

自分を苦しめたり

強要したりする人に

なって欲しくないし知らんぷり


優しくいて欲しい知らんぷり


今日のチコ

スヌープドックの歌い方で

ちょんまげ小僧の

ひき肉ない?

を歌ってくれます凝視

凄いあんぐり


そして

バケツ一杯くらい水が入った

風船を

部屋で割る凝視

煽りだね悲しい

洗濯終わったんですけど不安

しかも

携帯に入った水を

コーンスープ缶の最後みたいに

口あけて口にコンコンするチコポーン


意味わからん!

んなもん舐めたら死ぬぞチーン

大量の水のます。

で、さらに

大騒ぎチーン


そんな

私に




が目にはいるゲロー



ピーマンの肉詰めレシピ

パン粉がないので

ヨウ君が食べ残す

パンの耳を小さくちぎり

牛乳でふやかし

スライムよろしく

手で握りつぶします真顔

くっ○といいながら握りつぶします。

安肉なのでオリーブオイルたします。

(青くない香りのがオススメ)

接着剤がわりの小麦粉を

ピーマンに


はたきません!煽り


どうにかなります真顔

火の通りが甘いと

面倒くさいので知らんぷり

晩酌の菊正ピンで

蒸らしてよしとする予防


以上

ただ母のメンタルの落ちこみと

年末が被っただけ予防


誰でもあるけど

主婦は

家族に影響あるし

24時間休日なしだから

どっか一つ抜けるだけで

目立つよね知らんぷり


サボってるとか

言われちゃったりさ知らんぷり


落ち込まないひとなんて

いないのにね知らんぷり


波ない人なんか

見たことない予防


不思議知らんぷり


今日のチカちゃん

チカちゃんは

今日も元気です





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


どハマり

毎晩ウィンウィンやってます指差し


一回使ってみたい

ヒアロディープパッチ