好きな映画は

 君がいた夏

なんかきゅっとなる知らんぷり


私達夫婦は

二人とも映画が好きで

仲良くなったと

ずっと

そう思っていた予防


23才位に

めぐりあう時間達

という
同じ文学的なタイプの映画を
一人で観に行こうと思ってたら

たまたま
試写会チケットを
ペアで貰い
当時の彼氏だったパパに
付き合ってもらった時
事件は起こった予防


私は

嗚咽もらして号泣不安

してしまったんだけど


パパ 泣くとこなくない?

私 いや切ないなと

パパ 映画だし

パパ 意味わからない

私 意味わからないとこは

想像しながら観る

パパ それが正しいかわからなくない?

私 正解不正解じゃなくて

気持ちをみていく感じで

パパ ?


延々話しあい


分かり合えない時間達

過ごしました真顔 


でも同じじゃないから

それもいいのかもね〜知らんぷり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 『次世代ボイパとこどもの髪型問題』こどもの髪型って難しいですね話すママは一桁で少ないのにほぼほぼ髪の切り方を探られる皆悩んでいる多分ヨウ君が不思議ヘアーだから悩んでると思われているちなみにヨウ…リンクameblo.jp