子連れの時人に優しくされたこと

 

 泣き叫び

暴れるヨウ君

とうとう

ベビーカーを飛び降り

走る


おんぶならするというので

泣き叫ぶヨウ君を

おんぶしながら

片手とお腹で

ベビーカー

(中には夕飯の安売り大根やキャベツいり)

を雨の中

ヨチヨチおしてた時


マラソンランナーみたいに

沿道から(私の妄想)

沢山の声援をいただきました目がハート



びっくりお母さん大変ね

びっくり頑張って

えーお母さん大変だぞお

おねがい押しましょうか?

チュー今だけだからね〜


ただ迷惑なだけだったのかも悲しい

でも、どうしようもなくて悲しい


優しい声かけを

ありがとうございました悲しい

無事家につきましたニコニコ

ゴーール!指差し








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する