生活スタイルこそ1人暮らしで自由だけど
やっぱり「生きる」上では1人だけではやっていけないなあって振り返る。

 

少し前、借金返済に行き詰って、人生を終えようかと

思ったこともあったけど、相談できるところがあったんだって

教えてもらったことがいちばんたすかったかな・・

(今はそのヘルプのおかげで、見事に借金はなくなった)

 

いくらおまえがそんなヤツでも、そんなおまえだからこそ

おまえを必要とするヤツが絶対いるんだから・・

そう言われた時に、なんか、目が覚めたような気がする・・

 

この人生、いちばんやりたかったことを逃した人生にはなったが、

でも、そのぶんだけ他の事で自分を満足させて生きてこうかって思う
その、オレを必要とする人たちのために・・

 

全国あらゆる鉄道に乗りに行ったり、あるいは自分がデザインした
ヘッドマークが実際に本物の電車で走ってくれているのは

そのうちの1つかなと思う・・

あの時励ましてもらった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する