GWがあけて早くも1週間がたった。

普通の人はすっかり、次の大きい休みである夏休みやお盆休みまでの間、また再び、コピーされたような機械的な毎日に戻ってるんだろうなあって思う。
そうすると、寝る時間も含めて、ま~たほぼ、毎日が同じような内容になるんだろうな・・

そんなのじゃつまらない!人間はロボットやコピー機ではない!

 

自分の都合に合わせて仕事時間を調整し、気の向くままに過ごし、疲れたら寝る・・
こんな自由、二度と手放したくない。

なので、いつもの就寝時間はと尋ねられても、そんなの全く決まってない!っていうのが自分の返答だ。夜中に起きてて昼に寝ていることもあれば、その逆もある・・♪

今日は、きのうの夜に飲み疲れて寝てしまったせいで、今起きたばかりだけど。
(そんなことしてるから、曜日感覚がマヒするねん!(笑))
 

いつもの就寝時間は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する