25日のお給料日以降、自分の油断が大いに出ているなあと思う。
このブログをさぼっていたことも、そのうちの1つ。申し訳ない。

まちはいよいよGW。新幹線のぞみ号も、16両全席が指定席になる季節。

 

これまでがんばってきた自分へ、少しは一休みしなさいよとばかりのお休みラッシュ。さらにそれに加えて、YouTubeの収益再開、給付金の受け取りなど、このGW中にいろいろと嬉しい方向にも動いて行けた。これこそが、自分にとってのGW中の最大のご褒美かなと思う。

これを機に心機一転して、いろいろと自分の生活を見直してみようかなと思う・・

GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する