傷跡も、大分塞がってきました*\(^o^)/*


一時は、傷跡を頻繁に舐めてましたが、今日はこの前ほど舐める様子もありませんでした( ̄^ ̄)ゞ


化膿した所が痒かったのかな??





お薬は、あと3日分残っているので、飲み切って様子を見ることにします(^-^)/









今日も雨が降ってるので、ケージから部屋に出して、一緒に遊びました(*^^*)



明日は、やっと晴れるようなので、朝から張り切って、お散歩行ってこよ~*\(^o^)/*



スパイクも、そろそろ太陽の光浴びたいよねー(*^^*)






もう少し我慢だよ~(*^^*)

明日のために、今日はおやすみ?(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村