今日は、朝方雨降りでしたが、やーっと梅雨の中休み*\(^o^)/*


霧雨の中でしたが、やっとスパイクを外に連れて行くことができました♡(*^^*)




やったぜー‼︎(^-^)/




エリカラにも慣れたのか、ズンズン歩いていきます^ ^















一瞬驚いたのが、外に出てそうそう、



マーキング⁈


と、思いきや、おしっこでしたσ(^_^;)


焦ったー^^;



久々のお外に、匂いクンクン^ ^



念入りです(*^^*)


 




それにしても、後ろ姿がちょっと笑えちゃうのは、私だけでしょうかσ(^_^;)



おっきなスピーカー( ̄▽ ̄)



それも、また可愛いなと思ってしまう、親バカな私です(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村