昨夜は、お散歩少なめだったからか、朝からいつも以上に元気いっぱいッ😁👍



玄関前



嬉しい💓と言わんばかりに、ご機嫌さん🐶




家から出てすぐに、ご近所のおじぃちゃま🌸おばぁちゃまに、いい子🎵いい子され、さらにテンションあーーーっぷ🎵




公園にやってきました✨







草むらで、大暴れ😁



昨日、あんまりお外出れなかったから、勢いが半端ない😋






公園の階段を2往復ダッシュしたから、少しは発散できたかな😘?


やっぱり運動沢山させてあげたいから、ドックランに定期的に連れてこうかなぁ✨?

人も楽チンですしね😁🎵



スパイクとの、朝のお散歩を毎日するようになって







去年は、見上げることが少なかった、桜やお花達🌸✨

沢山、見ることが増えました😊


朝、スパイクと散歩すると、穏やかな空気で一日が始まるし、スッパに感謝です😘




宜しければ、ポチッと応援お願いします🌸

作者の励みになります🎵


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村