お外が大好きなスパイクは、リードを片手に持つと



ブレブレですが💦

伏せもしくは、お座り😘



いい子に、すぐに言うことを、聞いてくれるのは、この時だけですがね😅


躾が足りなく、甘やかしてばかり😓
お外に出しても、恥ずかしくないようにしなくては💦💨





今朝の散歩も、賑やかな雰囲気でした😊



わんちゃんや、お子ちゃまがワイワイ✨



桜も、満開で暖かな陽気です🌸










お家に、帰ってから、濡れタオルでフキフキ✨


予防接種から6日目と言うことで、シャワーはおあず中なんです😌


最近、なんだか、犬くちゃい💦ので💨


これ



で、フキフキ✨しました😊



スパイクが来た当初、よく使っていた物だったんですが、あの頃は、匂いが気になるらしく、部屋中を駆け回っていました💦


今朝は、いい子にずっと拭かせてくれて、なんだか成長を感じた瞬間でした💓



宜しければ、ポチッとお願いします🎵

ランキング参加中です😊

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村