無事、狂犬病の予防接種が終わりました😊



市の集団予防接種に行ってきたんですが、こんなにわんちゃん飼っている人がいるの⁈


と言うくらい、続々と車や徒歩で、わんちゃん連れの人達が、公園に集まっていました😃


せっかくの、初の集団予防接種✨記念に写真をと思っていたんですが、あまりのわんちゃんの多さに、スパイク大興奮💨😭


最終的には、市の運営の方にあやしていただきました😓


スパイクは、喜んでましたが、私は、アセアセ💦です💨


お注射は、あっという間‼︎
吠える様子もなく、お利口さん💓

良かったぁ💨


その後、少し公園をお散歩🎵


やっと、記念写真😋







わんちゃん達に会えて、嬉しくて、尻尾ぶんぶんしてる図😁


ひとまず、今の所、注射の後遺症もなく、一安心です👍

これで、堂々とドックランに行けるね🌸

楽しみだーー‼︎😘



最後に、今日の開花したお花🌸



梅の木かな?😊
綺麗な色のピンクでした~💕


宜しければ、ポチッと応援お願いします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村