最近、お外に連れて行くと


この通り😁

マーキングを毎回するようになりました😘

お気に入りの場所を見つけようと
クンクン

クンクン


色んなワンコ達の情報収集もしてるよう🎵

成長したなぁと思う反面、スパイクの将来も考え、去勢したほうがいいのか悩み中です😞

五ヶ月。もうそろそろ、時期かなぁ💤


去勢したら、病気の予防にもなるし、お家でのマーキングも少なくなる💨

けど、将来この子の子供が欲しくなるかもしれない🌸

飼い主のエゴですが、スパイクの将来も踏まえて、そろそろ考えなければいけない時期ですね😓



宜しければ、ポチッと応援お願いします😘
作者の励みになります😊
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村