毎朝、お散歩していると、色んなワンコに出会います🎵😊


今朝は、コースを変えて公園のほうまで、テクテク🏃と。



公園に行く途中、前のほうを歩くお散歩中のワンコがいました💓

スパイクの歩くスピードも加速🎵加速💨💨

しっぽもフリフリ🎵

よぉ~し。仲良く遊べるかなぁ😊?
と思っていたら、ワンコちゃんと会った瞬間、ほふくぜんしん😓


←こんな感じで、ジリジリとせりよって近寄っていきました😁

相手の飼い主さんも、ビックリ💦😅

普通にしなさい😓普通に😩



その後は、仲良く遊んで🌸帰りは名残惜しそう😥



ビーグルは、どの犬種にも友好的な感じがします😃
人間にも、この通り

見えなくなるまで、ずーっと見てます😗

寂しがりやな一面もあるのかな😢?

今日も、沢山スキンシップとってあげなきゃですね😊


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村