スパイク5ヶ月のパピー🐶

最近、乳歯の生え変わりで、歯がとても痒いようです🙊

大好きなぬいぐるみが、ふと気づくと血だらけに🙈

歯が抜けちゃってるんでしょうが、ズボラな飼い主は、まだ抜けた歯を見たことがありません💧

食べちゃったのかな💦😦?

それとも、掃除機で吸い取っちゃったのかな😲?


一個位は発見して、記念に取っておきたいものです😙

まるで、我が子のような気分ですね😁


そんな、スパイクのガジガジ🎵ランキング~👍

第3位☀️


トイレットペーパーの芯🙀
もしくは、ダンボール🙀

紙類は、ちょっとの隙に持ってきては、一瞬で破壊です😓
お腹壊しちゃうから、食べる前にポイっ💨です👍


第2位☀️


ペットボトル💨

ペットボトルは、コロコロ転がして、一人遊びしたり、ガジガジして噛んだり、

あっという間に、この通り


ぺしゃんこです😭


第1位☀️



バリバリボーン🎵
ペティオさんの商品です😊

夢中になって、バリバリ🎵
初めの頃は、半分でお腹いっぱーい💨という感じでしたが、ここ最近は、一本、あっという間にペロリ😋です🎵


番外編💤

靴🙀🙀🙀

これは、辞めさせなきゃな~~😭


宜しければ、ポチッと応援、お願いします🎵
作者の励みになります😊
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村