ビーグルを飼ってる方は、ほとんどの方が聞いたことがあるんでしょうか??

ビーグルのイビキを😁


うちのスパイクは、ブリーダーから譲ってもらったんですが、受取り当日、スパイクを膝にのせ、ブリーダーの方と餌のやり方やら聞いてると、下のほうから

『ぐぅーっ…ぐぅーっ』と😓

くぅくぅならまだしも、ビーグル初心者の私は、イビキの大きさにびっくりしてしまいました😙


最近は、ドックランの後や、お友達とはしゃいで遊んだ後は、人間顔負けな位の大きさで、ぐぅーっぐぅーっ💤
と寝ています😋


寝顔は、とーっても可愛いんですよね←親バカ🙀






いっぱい寝て、大きくなぁーれ💓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村