今日は、朝からあったかく春間近のようなお天気😊

昼過ぎ☀️
あれれ?
雲行きが、どんどん悪くなってくるぞ💦


と、言うことで、サクッとお散歩に行って来ました✨

行ってきたのは、じゃん‼︎




青葉の森という、仙台市は青葉区、東北大学とか、宮教大の近くにあります☀️

初めてきたんですが、着くなり看板を目にすると



えっ🙀

熊が出るの⁈🙀
この看板、駐車場降りてすぐのところです😁💦


恐る恐る、前に進んで行くと



このような、感じの散策ルートに沿って歩いて行くようです🏃



落ち葉を、ザクザクっ🎵
楽しそう😘



なんだ?なんだ?


小さな川もありました✨
せせらぎの音が気持ちいいーー🎵







スパイクも、この通り気持ちが良さそうです😋
まぁ、最近は、何処でも、ゴロゴロしてしまうんですが😓


今日は、まだ春らしい雰囲気がない山でしたが、もう少し暖かくなると、野花も咲き始めるようです🌷

少しだけ、春の面影が…




犬との登山中々良さそうな山でした~💐



宜しければ、ポチッと✨
作者の励みになります😊

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村