月曜日からだるくて 少し頭が痛かった


昨日は出社して 程なくサークル室のゴミ箱に頭ツッコミました


すぐに早退し 昼から病院に行ったものの休みガーン


今朝も具合が悪く お休みして 病院へ


内科で診てもらうより 頭専門の脳神経外科へ


頭の中を見てもらいました


何ともなかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡


スギ薬局でお薬を処方してもらい


薬剤師さんより説明を聞いて


ストレスなどはどうですか?と聞かれたので


会社に行くのが1番のストレスです‼️


と言うと 薬剤師さん爆笑🤣




さて 私のバイク遍歴は大変地味で


2台です\(//∇//)\



初めての一台はこちら


ニンジャ250R


練習用に最適と言われ18万で買いまして 乗りましたね


ただ 買った店があまり良くなくて


エンジンオイル以外何も交換整備がなかったようで


今のお店に替えて 色々整備しました


他店で購入したにも関わらず見て頂き次はこちらで買おうと思いました


3年くらい乗って クーラント液漏れの発見やバッテリー スプロケ タイヤも交換時期と言う事で まとまった金額がいるのでどうするかと迷いましたが


もうこのバイクには乗りたくないと思ったので


後ろにあった今のバイクを勢いの即決で買いました



コレねニコニコ


ちなみにその日は バッテリーを交換する為に来たのですが 


バイク店の店主に 毎度お馴染みの


〇〇で払うから負けて!合掌🙏


取りっぱぐれ無し‼️


キッチリキリの良い数字でお願い‼️


購入する時の3つの殺し文句爆笑


バイク屋の店主負けた爆笑




前にクラファンで炎上した SRの修理に何万だか掛かって 欲しいバイクがあって誕生日に納車したいけど ボーナス前で金欠 更にはちゃっかりヘルメットもなんてのかあったけど


それだけの金額を使ったならば 次の車検迄乗る方がいいんじゃないかなぁと思い見ておりました

買うチャンスなんていくらでもある訳だし



と言う事で


バイクとプロレスラーだけは取っ替え引っ替えしたいですニコニコ


プロレスラーは今が旬でとにかく強けりゃいいのです爆笑