知り合いのスナックへ

その前に初めてのお店でお食事

お客様 

品の良い方が数名

お父さんと来店の小学生らしき男の子

大人しく頂いてました



酒飲む人なら嬉しい前菜




わさびが鼻から抜けましたチュー


リアクション出ました爆笑




ゆっくり食べた後は




静寂




お茶と炭酸飲んで色々話して帰って来ました


ママとも話していたけど


真っ当にこの仕事してる人もいれば


そうでない人もいる


何か事情のある人がほとんどで


持ち逃げだ何だって色々ある世界


あたりがすっかり暗くなり


店を後にすると


しがないおじさんが


フィリピン人の女の子に囲まれていた


店の中見えたけどお客さんいなかったガーン


香水の匂いでむせ返りましたガーン




その日の午後 


暑い中少し走って


コンビニ経由美容院予約へ


暑いけど 走れば気持ちスッキリ




しばらく☔️


梅雨明け楽しみ